忍者ブログ
最近流行のヨガについてのブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガでカラダもココロも美しくなりましょう。


このサイトはあなたの美容促進・健康促進を応援します。





本日のヨガ情報


●やっぱりスローヨガはよかぁ~


ホットヨガでは、呼吸も複式なのか胸式なのかがハッキリせず鼻呼吸といわれましたが、スローヨガのように腹式呼吸をしながらポーズへの集中とリラックスを繰り返すことは、精神的にも気力と集中力をつけ、体力が十分備わってくると感じました.


続き
---
ホットヨガ


先週の火曜日から友人とホットヨガに通い始めました 日頃体を動かしておらず、そして汗も全然かかないのでこのままではいけない と思い門を叩いたのですが、行きたいと言い出してからもう1年たってしまっていました いざやってみると本当にリラックス ...


続き
---
●続けるのだ。


と、思いながら水曜日にホットヨガに行って、 シャワーを浴びて鏡を見たら、 元の大きさに戻っている・・・。 ホットヨガは2週間以上サボっていたのだ。 なんだかダルくてですね^^; でも、その現象を目の当たりにし、 やっぱりホットヨガは行かねばならん ...


続き
---



ホットヨガスタジオO(オー)





気になるヨガのはなし


●ヨガをはじめようかと思っています。 いろいろ種類が..


ヨガをはじめようかと思っています。


いろいろ種類があるそうですが「ホットヨガ」を習おうかと思っているのですが、


いろいろ教室があって迷っています。


どこが人気なのか、どこで習えば良いのか教えてください。


理由が書いてない場合はポイントをあげませんので、ご了承下さい


続き
---



ヨガ美容商品








【4色・5サイズ】ホットヨガ・フィットネスに!極細コットン2ウェイトリコットボートネック













ホットヨガ・フィットネスに!極細コットン2ウェイトリコット無地シリーズ素材品質表示 コットン85%ライクラ15%1:東レが得意とする水着用2ウェイトリコット素材に極細コットン・ライクラを編み込み、フィットネス・ホットヨガトップスとして最高級の綿素材が出来上がりました。2:繊細なコットン85%にライ



この商品のレビューは?





---














ダンス フィットネス ヨガパンツ ホットヨガ・フィットネスに柔らかストレッチゆったりドライヨガパンツ【全2色】













サラサラ柔らかストレッチで穿きやすい・動きやすいヨガパンツです。ドライ素材なのでホットヨガやフィットネスなど汗をかくエクササイズやスポーツにも最適☆また、股上調節できるのが何よりうれしい♪窮屈すぎないゆったり感が心も身体もリラックスできるシンプルだけどシンプルだからこそ使えるヨガパンツです。■サイ



この商品のレビューは?





---














ボディメーカー高品質、低価格のスポーツ用品【[ボディーメーカー]ホットヨガマット[BODY MAKER]】













ダイエット屋TOP > スポーツ > BODY MAKER ボクサー式スリムライン [ボディーメーカー]トレーニングロープ2[BODY MAKER] [ボディーメーカー]メディシンバット[BODY MAKER] エ



この商品のレビューは?





---











他にも気になる情報


テーブル徹底研究


ガーデニングハウス


腕時計の最新情報。


かすみ草のおもいで


源氏物語のことならおまかせください。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*