忍者ブログ
最近流行のヨガについてのブログです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガでカラダもココロも美しくなりましょう。


このサイトはあなたの美容促進・健康促進を応援します。





本日のヨガ情報


美容整形外科医


管理人へのダイレクトメール。。相談、クレーム、削除依頼、etc・・・ メール送信画面 注意: の場合は設定を からのメールを受信するにして下さい。 ランキングに参加してます クリックして頂けると嬉しいです にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形 ...


続き
---
美容整形 蒙古ヒダの由来


美容整形に興味のある方や二重の手術を受けたことがある方なら、「蒙古ヒダ」という言葉を聞いたことがあると思います。 これは、目の内側の目頭の部分を覆っている皮膚(ヒダ)のことを言います 「蒙古」とはモンゴル系統の人種のことを意味し、この目頭 ...


続き
---
美容整形を受ける前に


メスを使わずに注射で薬剤を注入して、シワを取ったり、医療用の糸で瞼の2、3箇所を留めて、くっきりとした二重瞼を完成さたりなどと、最近の美容整形手術は、随分と手軽にかつ簡単になってきています. このような気軽な施術のことを「プチ整形」といい、 ...


続き
---



【実録美容整形】脂肪注入でアンチエイジング(輪郭形成)





気になるヨガのはなし


●美容整形やプチ整形(シワ取り、えら削り、豊胸、脂肪..


美容整形やプチ整形(シワ取り、えら削り、豊胸、脂肪吸引、性転換手術etc)を体験したことのなる有名人を教えて下さい。もしその際の手術費用なども分かれば一緒に教えて下さい。


※男女は問いません。


※噂やゴシップ的なものではなく、あくまで本人がカミングアウトしているもののみでお願いします。


続き
---



ヨガ美容商品





他にも気になる情報


幸せブーケ見つけました*


ポーチ情報最前線。


プリザーブドフラワー キットを詳しく調べました。


フラワーアレンジメントぶろぐ*


バトルスピリッツ情報最前線。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*