忍者ブログ
最近流行のヨガについてのブログです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨガでカラダもココロも美しくなりましょう。


このサイトはあなたの美容促進・健康促進を応援します。





本日のヨガ情報


●照り焼きチキンハンバーグ(12月4日のお弁当)


里芋と鶏肉のおかずをたくさん入れてメインにしたかったのですが、 昨晩私がヨガに行っている時に、 予想以上に食べられてしまってたのです こういう時に、レトルトや冷食は便利なんですよね でも今...


続き
---
●2009年3月(14)/ヨガ自宅で楽しく続ける方法!!


2009年3月のアーカイブ(14)/ヨガ自宅で楽しく続ける方法!!


続き
---
●自然のエネルギー


家で、簡単なヨガと瞑想を毎日20分していたのに、最近、していませんでした。 継続は力なりですね。 ウォーキングも半身浴も頭を空っぽにするにはもってこいですよね。 私はこの頭が空っぽで、ボケーッとした時、いいアイデアが浮かびます。...


続き
---



フェイシャルヨガ高津文美子 顔面エクササイズ ソロモン流でも紹介!





気になるヨガのはなし





ヨガ美容商品





他にも気になる情報


花キューピットで花宅配


パンプス大特集


幸せブーケ見つけました*


多肉植物 写真を詳しく調べました。


石鹸を詳しく調べました。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*